芸能ニュースまとめるん

当サイトは、芸能に関する情報を5chやTwitterの声をまとめています。



    1 湛然 ★ :2018/05/25(金) 07:12:39.24 ID:CAP_USER9.net

    5/25(金) 7:02 FRIDAY
    三浦春馬と三吉彩花が「深夜のデート愛」ツーショット撮!

    三吉がファッション誌のモデルらしからぬ黄土色のトレーナーを着ていたのにはワケがあった

     左の写真をご覧いただきたい。黄色っぽいトレーナーを着た美女と黒いTシャツ姿のイケメンが肩を並べて歩いている。美女は、元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花(21)、イケメンは人気俳優の三浦春馬(28)だ。

    実はこの写真から、二人の関係性がわかるのだが、まずはこの日の様子を振り返ってみよう。

    5月中旬の深夜、本誌は青山(港区)の路上で元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花と遭遇。その美脚に圧倒されて見逃しそうになったが、彼女の横には長身の男がいた。

     エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬であった。

     三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。

    「三浦は’06年に16歳にして映画初主演を果たし、’08年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。2クール連続で連ドラの主役を張り、今年は3本の映画公開が控えている。まさにスター街道を驀進中です」芸能プロ幹部)

     三吉の売れっ子ぶりも負けていない。

    「インスタグラムのフォロワー数は73万超。昨年9月に『Seventeen』の専属モデルを卒業してからは、女優に本格シフト。ドラマに映画にと大忙しの日々を送っています。二人は同じ事務所の先輩後輩という間柄。ともにお酒が大好きということもあって、意気投合したようです」(テレビ専門誌記者)

     バーを出た二人は大通りへ向かったのだが、途中、三吉が何やら語りかけると、三浦が「マジで!?」という表情(かお)に。そしてクルリと踵(きびす)を返し、再び件(くだん)のバーへと向かった。店内に忘れ物でもしたのか――と思いきや、すぐに戻ってきた。

     戻ってはきたのだが、何かがおかしい。違和感の原因はすぐに判明した。三浦のダサいトレーナーを三吉が着ていたのだ。

     この後、タクシーを停めるため大通りまで歩く間に撮影したのが、左上のカットというわけだ。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    三吉がファッション誌のモデルらしからぬ黄土色のトレーナーを着ていたのにはワケがあった

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180525-00010000-friday-ent


    【【芸能】三浦春馬と三吉彩花が「深夜のデート愛」ツーショット撮!】の続きを読む



    1 予想健ちゃん ★ :2018/05/24(木) 18:56:31.72 ID:CAP_USER9.net

    本人がインスタグラムで公開した親指のネイル(右)と「りさちゃん」のネイルが映りこんだシーン

     これは限りなく本人か!? 本紙は今月に入って「国民的アイドルグループの元メンバーが、セクシー動画に出演しているのでは?」という衝撃情報をキャッチした。近年、三上悠亜(24)や高橋しょう子(25)、坂口杏里(27)といった元アイドルやタレントが“元芸能人”の肩書を引っさげ、華々しくデビューしているが、今回“疑惑”がかかっているのは素人モノだ。もし、本物ならばファンが卒倒するのは必至だが、はたして真相は??。

     出演疑惑がかかっているのは、MGS動画「シロウトTV」で、今月2日に配信された作品だ。セクシーな姿をさらしているのは、アパレル店員の「りさちゃん」。年齢は公開されていないが、ガーリーな花柄のワンピースを着ており、落ち着いた話し口調から、推定年齢は20代後半といったところだろう。

     カメラが回ると、やや緊張した様子の「りさちゃん」だったが、男優に責められると次第に感じ始めた。上目遣いをするなどなかなかのしぐさ。実はこの「りさちゃん」、国民的アイドルグループの元メンバーXではないか? との疑惑があるのだ。

     在籍期間が短かったXは知名度はそれほど高くないものの、グループ脱退後もヘアサロンモデルや女性誌の読者モデルとして活躍。そのパッチリとした二重まぶた、そして顔の輪郭は、確かに「りさちゃん」にソックリだが、これだけでは単に似ているだけの可能性もある。

     ところが、だ。Xがインスタにアップしている爪の写真と「りさちゃん」の指に施しているネイルが色、形ともに完全に一致していることが判明した。

     本紙がMGSに問い合わせたところ、広報担当者は「出演者についてお答えすることは差し控えさせていただきます」と繰り返すのみで、否定も肯定もしなかった。

     芸能人の専門メーカーすら存在するこの業界で、素人に特化した動画配信サイトに元芸能人が紛れ込んでいるとはにわかには信じがたいが、X本人である可能性が100%否定されたわけでもない。

     ある業界関係者はこう語る。

    「2年前に、紅白にも出場した人気声優がこういった作品に出演していたのではないかと騒ぎになりましたよね!? 本人は出演を否定しましたが、ネット上での様々な検証の結果“本人特定”されてしまった。現段階で確証がなくても、今後はXのホクロの位置や歯型など、さらなる検証が進むかもしれません。さらに今回も声優のときと同じく配信元が『シロウトTV』です。山のようにいる出演者の中に、元アイドルがいてもそれほど不思議ではないでしょう」

     これまでも数人の元芸能人が出演してきたが、「りさちゃん」がもしXだと確定すればファンの衝撃度は計り知れない。

    「華々しくデビューするなら、ファンもある程度心の準備ができますが、このような形で『実は出ていた』となると、卒倒するかもしれませんね(笑い)。撮影時期もわかりませんし…。それだけファンというのは、推しメンに対して思い入れが強い。ほとんど疑似恋愛ですから。とはいえ、やはり気になって見たくなるでしょうけど」(芸能関係者)

     本当にXならメーカー側も放っておくはずはなく、本格デビューへのカウントダウンは近いかもしれない。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1012105/

    本人がインスタグラムで公開した親指のネイル(右)と「りさちゃん」のネイルが映りこんだシーン

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    【【芸能】あの国民的アイドルグループの元メンバー、「セクシー動画」に出演疑惑を検証!】の続きを読む



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/23(水) 13:25:35.35 ID:CAP_USER9.net

    池上彰さんに「抹*る」 メールで脅迫の疑い、男逮捕
    5/23(水) 13:20配信 TBS News i
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180523-00000050-jnn-soci

    ジャーナリストの池上彰さんに対し、「抹*る」と書いたメールを送るなどして脅迫したとして、45歳の男が警視庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは静岡県に住む中山雄介容疑者(45)です。中山容疑者は今年2月、ジャーナリストの池上彰さんについて、「フェイクジャーナリストは許さない」「抹*る」などと書いたメールをテレビ番組の制作会社に送り、脅迫した疑いが持たれています。

    また、その翌日にもインターネットの掲示板に、「フェイクニュースでロシアを陥れた」「今週中に必ず殺害する」などとも投稿していたということです。

    取り調べに対し、中山容疑者は「私がやりました」と容疑を認めているということで、警視庁はさらに詳しいいきさつを調べています。(23日11:34)


    【【芸能】池上彰さんに「抹殺する」メールで脅迫の疑い、中山雄介容疑者(45)を逮捕 警視庁】の続きを読む



    1 きゅう ★ :2018/05/24(木) 11:08:34.50 ID:CAP_USER9.net

     フリーアナの加藤綾子が5月24日発売の「週刊文春5月31日号」でグラビアに挑戦。真っ白な美肌と長く伸びやかな四肢からのぼりたつアラサーの色香に、絶賛の声が上がっている。

    「カトパンはフジテレビを退社しフリーになった2016年にやはり週刊文春でグラビアに初挑戦しています。ショーパンで子供用自転車にまたがり、美脚を見せつけるショットは評判になりました。ですが、傘立ての前で不思議なポーズをする写真があったり、ドミノ倒しに興じるショットがあったりと奇をてらった内容で、グラビアファンからはあまり評判がよくなかったんです。今回はそのリベンジということでしょう」(スポーツ紙芸能記者)

     グラビアのカトパンは、純白のワンピースや男物のような大きめの白シャツを上だけ身に着けた爽やかさにあふれるもので、評判は上々のようだ。

    「ところが、思わぬツッコミが入っています。グラビアのカトパンがダレノガレ明美にそっくりだというんです。確かに横顔の写真と、白いシャツ1枚でソファに腰掛けてほほえんでいるショットはダレノガレに瓜二つ。名前が載っている扉のページを飛ばして見た読者が、ダレノガレのグラビアと勘違いしても不思議ではありません」(週刊誌記者)

     ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で女優デビューを果たした加藤綾子。ドラマで培った演技力で、ダレノガレ明美を演じてみたということだろうか。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_52312/


    【【芸能】加藤綾子がグラビア挑戦も「ダレノガレ明美にしか見えない」の衝撃!】の続きを読む



    1 ◆PARIDAK.Ds@パリ・ダカールラリーレースφ ★ :2015/05/26(火) 20:22:43.58 ID:???

    駐車場ひき*でチノパン「前方不注意なら起訴。賠償金6500万円」

    チノパンの愛称で人気があった千野志麻(35=本名横手志麻)が
    ビジネスホテルの駐車場で看護師(38)をひき*てしまったことは、各誌大きく報じている。なかでも「週刊新潮」が詳しい。
    1月2日(2013年)、夫と子どもたちとで静岡へ帰省する途中だった。
    彼女が運転していたのは黒っぽいアウディのSUV。
    被害者が自分の車から出てきたところで彼女の車と接触した。

    スピードはせいぜい時速10~20キロだったそうだが、それがかえっていけなかったようだ。
    被害者が押し倒されるような格好で車の下に潜り込んでしまったため、
    「肋骨が折れて肺に刺さり、肝臓は圧挫傷したのです。腹腔内で大量出血し、腹膜への刺激と血圧の低下で嘔吐症状が起こった。
    (中略)搬送先の病院でも手の施しようがなかったかもしれません」(東大名誉教授の前川和彦医師)

    千野と結婚した相手は福田赳夫元総理の孫で、「ゴールドマン・サックス」のマネージングディレクターをしている。
    年収は5000万円は下らないといわれる。
    彼女は結婚後も「セレブママタレント」として売れっ子だったが、この事故で人生は暗転せざるをえない。

    当然ながら、彼女の日頃の運転にもこういう批判があるようだ。
    「奥さんはマンションの狭い駐車場でも乱暴な運転をしてスピードを出すので、他の住民からも不興を買っています。
    おまけに、彼女は荷下ろしするのに車で通路を塞ぎ、迷惑をかけても平然とした表情で頭を下げることもない」(同じマンションの住民)

    気になるのは、彼女は起訴されるのだろうか。
    加茂茂弁護士は彼女の事故原因に前方不注意があれば起訴は確実。
    公判請求か略式かにわかれる要因は、遺族に慰謝を尽くし示談が成立するか、その見込みがあるかどうかにかかっているようだ。
    新潮は賠償金額は6500万円ぐらいになるのではないかと見ている。
    自動車事故は一瞬にして相手も自分も奈落の底に落とす。車は怖い。そう思わざるをえない事故である。

    ソース
    http://www.j-cast.com/tv/2013/01/11160997.html

     


    【【芸能】千野志麻「ご近所の評判」最悪!…「いつも乱暴な運転」「迷惑かけても頭下げない」】の続きを読む

    このページのトップヘ